日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


モンスター絵

ミノムシ

ミノムシ
「ミノムシ」、完成しました。癒石様のリクエストです。
コンセプトは「ミノムシ」「全周囲対応」です。どの角度からも対応可能で、弾を発射します。
一見すると集合体に見えますが、実際は一つの生物で、真ん中をやられると全てが終わります。
堅いので、姫様の出番となるでしょう。
スポンサーサイト
Comment

No title

札幌に戻ってきて忙しすぎて全く顔がだせませんが暇ができたのでコメコメ~

ミノムシ完成ですね。
纏う物自体が攻撃手段は斜め上でしたね・・・。気づきませんでした。
単に固いものを纏うかな?って思った程度でした、
周りの奴は方向を転換できないっぽいので1点集中で攻撃って事はなさそうですね。
警備会社の犬として使えそうですねw まぁ手懐ければですが^^;
しかし移動できないみたいなので戦闘の回避は安易ですね。回避率も無に等しいでしょう。
まぁ説明文を見る限り弱点は一撃シですかね、

前回の記事も合わせてコメントさせていただきますね。

ナナフシですが、ないでしょうが白兵戦・・・というより雪上での戦いになったら凄いことになりそうですね。同じく砂漠なんかでも場所によっては大変ですね。
虫、ことなので温度差の激しい所は難しいですがそういうところが戦場だった場合厄介でしょうね。

パラサイトですが、正直気持ち悪いですねw
色といい脈といい、針も気色悪いです。大きさ的には集団で来そうですね。
想像するだけで身の毛もよだちます。姫様達もこんなのと戦ってると思うと尊敬しますね
幼虫でしょうからこれから進化という発想は、とてもよろしいと思います。
変化の仕様はわかりませんが、図鑑の中のボスキャラ以外をランダムとかですかね。
レベル変動とかできたらいいんですけど。そのへんはよくわかりませんね。。。

ちなみにミノムシは最初”しなびたブドウ”にしか見えませんでしたw

一応今週来週は忙しいのであまり顔を出せませんが制作頑張って下さいね!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

