FC2ブログ

日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型

シナンジュ(自分専用)

P1040733.jpg
シナンジュの存在は、前々から知ってはいました。
そんな彼が好きになったきっかけは「スーパーロボット大戦Z」で、背中のカットインを見て「俺の機体にしたい」と決意しました。

P1040723.jpg
このシナンジュには、目標をいくつか決めました。

・エングレービングを塗装する。
・デカールを最大限に使用する。
・武器はなるだけ、収納出来るようにする。
・ブースターをバイクっぽくする。
・必ず完成させるッ!

パーツ数は多かったですが、数日分けて作業をすると、終わりが近づいてきました。

P1040728.jpg
アップさせてみました。
デカールを貼ると、ボリューム感が上がりました。
フルフェイスヘルメットを意識して、モノアイはつけていません。

P1040721.jpg
自分が惚れた原因であり、シナンジュ最大の視点と思っている、背中です。
炎が噴出すイメージとして、ブースターにパイプをつけてみました。

プロペラントタンクを外し、バーニアを追加してみました。

P1040732.jpg
肩やバーニアカバーの裏側に、パーツを追加してみました。

P1040709.jpg
ここだけ撮影箇所を変えています。

ショットガン、斧は自分にとっての相棒であり、何としてでも装備させたい気持ちがありました。
完成した後でポーズなどを変えて、「これが俺の機体……」と見惚れています。

P1040720.jpg
P1040730.jpg
性能としては、
スピードは高めで、武装は全般的に接近戦中心です。
斧は二本あり、両手斧が失っても片手斧に持ち替え可能です。

近づけ「れば」最強のショットガンを装備しています。
ブースターを増設した結果、ダッシュすると超目立ってしまう欠点があります。

ここまで見てくださり、本当にありがとうございました。
次は撮影ブースを購入しようと考えています。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。