日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型

たまごひこーきSR-71

P1040792.jpg
初めてたまごヒコーキに挑戦してみました。
思うと、こうしたデフォルメ系を作ったのは、初めてかもしれません。
パーツ数が少なく、塗装に集中しやすかったです。

P1040774.jpg
黒一色ですし、ツヤが似合うかなと思い、思い切って光沢仕上げにチャレンジしてみました。

研磨の為に傷をつけましたが、コンパウンドを使うと一瞬で消えました。凄い。

P1040784.jpg
久しぶりにコンパウンドを使ってみましたが、あの「ツヤッと綺麗になる感」は素晴らしかったです。
研磨の際にコントロールが甘かったのか、下地が剥がれてしまった箇所もありました。

P1040780.jpg
裏側です。鏡面仕上げなので、自分の顔が写ってしまうことが多かったです。
一番苦労したアングルでした。

P1040795.jpg
よっこいしょと持ち上げてみました。
意外とサイズが大きく、重たそうに足の角度に気をつけました。

とても愛嬌があり、それでいて仕上げてみると、戦闘機としての威厳があります。
車輪をつけないのは、いつでもフライト出来るようにする為です。

宜しければ、ご意見やご感想をいただけますと、本当に嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。