fc2ブログ

日記ブログです。

日常

作成中

竹取物語(創)の五章を作成しています。
頑張ります。

>>コメント返信

>>毛玉グレー様

ご感想いただき、本当にありがとうございます。
秘封倶楽部の創作を無事に終え、ほっとしています。次は竹取物語(創)の作成をします。

ストーリーを中心に進むため、進行しやすいようにしましたが、いかがでしたでしょうか。
デート時のテキストは「どうしようかなあ」と楽しく編集しつつ、ラストの藍様のところは、まとめられるように、ドキドキしながら書きました。
前々から書きたかった話だったので、全てやり終えて満足しています。

毛玉グレー様はヘビーツクールユーザーなのですね。だからこそ、自分のゲームをプレイしていただき、素早く評価してくださることは、本当に嬉しいです。
ここまで聞くのはあれかもしれませんが、是非、ここまでプレイしてくださる理由を教えてくださると、本当に嬉しいです。
前々に聞いていた「人間味溢れているから好き」というコメントは、今でも心に残っています。

不具合の報告をしてくださり、本当にありがとうございます。
修正しました。
スポンサーサイト



プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ