日記ブログです。

スポンサー広告



模型

ノースカロライナ

P1040685.jpg
戦艦ノースカロライナ、完成しました。
艦隊これくしょんに登場する敵勢力、深海棲艦をイメージしてみました。

ノースカロライナ級に似た深海棲艦で、多大な火力を持ち、装甲を持ち合わせる驚異的な存在です。
一隻でも十分な程の存在感ですが、数多く確認されているようです。

P1040672.jpg
全体図。凄く大きく、まさに戦艦。
これまで作ったプラモデルの中で、最も巨大かもしれません。

P1040671.jpg
顔。目玉をつけようとしましたが、錨が丁度良かったので、このままにしてみました。

P1040683.jpg
アンテナの先端を強調させてみました。

P1040684.jpg
先端にはフックをくっつけて、情報量を増やしてみました。

P1040677.jpg
真上から。
ここから見ると、まさに戦艦火力。やっぱり、砲身の山というのは男の浪漫ですね。

P1040674.jpg
アイアンカラーで塗装した無人艦載機です。無人なので恐怖を覚えることなく、攻撃してきます。

巨大でしたが、パーツ数はそれほど多くなく、組みやすかったです。
沢山の機銃をつけることにより、とにかく存在感がアップします。今後も、海外艦を中心に作ってみる予定です。
最初は灰でドライブラシしつつ、次に青でドライブラシしてみました。深海棲艦のようなイメージに近づいたと思います。
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

