日記ブログです。

スポンサー広告



模型

ジムオモタイン

P1040654.jpg
ガンダムブレイカー2で最初から最後までお世話になった機体、ジムオモタインが完成しました。
パーツはジム・カスタムをメインにドム・トローペンを使用しました。
初めてのミキシングでしたが、パーツの試行錯誤が凄く楽しかったです。

P1040656.jpg
真正面から。脚の太いジムを作りたかったので、ドム・トローペンを使ってみました。

P1040661.jpg
背後から。バーニアを金属色に塗装してみましたが、凄く良いアクセントになったと思います。

P1040655.jpg
ホバーダッシュは格好良いですね。

P1040662.jpg
メイン武器、二挺バズーカは男の浪漫。

P1040663.jpg
バズーカの弾切れは日常茶飯事、リロード中にショルダーマルチロックオンミサイルで時間稼ぎします。
肩に武装を担ぐのも男の浪漫。

P1040665.jpg
気分転換に近接攻撃も。融通が利きやすいのも、ガンダムブレイカー2の良いところだと思います。
初めてトロコンするほど、凄く面白かったです。
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

