日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型

HGヤクト・ドーガ「ヤクト・ドーガ・アテイル」

P1040635.jpg
HGUCヤクト・ドーガ、完成しました。このモデルの名称は「ヤクト・ドーガ・アテイル」です。
初めてドライブラシに挑戦してみましたが、凄い効果で驚きました。成功したと思います。
このプラモデルのコンセプトは、「砂漠で狙撃する戦車」です。
間接部分には、砂が入らないようにMr.ペーパーセットを貼り付けてみました。
足についている前向きのバーニアは、「発見された際に、とっさにバックダッシュするため」のものです。
ご感想、ご意見をいただけますと、本当に嬉しいです。

P1040633.jpg
P1040630.jpg
狙撃型で、サンドカラーです。
武器はスナイパーライフルで、サブはリボルバーです。近接武器はダガー。

P1040644.jpg
一つ目にしてみました。ちなみにFPSでは、スナイパーライフルは全く扱えません。

P1040646.jpg
いざという時に人が乗れるように、手すりを接着してみました。
こういう上り下りのプロセスは、大好きです。

P1040637.jpg
P1040648.jpg
ダガーです。近づかれた際は、これとリボルバー(後の画像で)で何とかします。

P1040638.jpg
リボルバーです。近接戦闘になった際は、これを装備して何とかします。
大抵は何とかならないので、逃げることが大切になるでしょう。

P1040636.jpg
久々にガンプラを完成させましたが、本当に達成感が凄いです。
竹取物語(創)の四章も、クリスマスまでに完成させたいところです。
スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。