日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹取物語(創)

作成中

taketori01.png
竹取物語(創)ですが、エリア4の作成中です。
慧音クエストの編集が完了し、凄い達成感を得ています。

エリア4を完成させましたら、バットマン アーカム・アライサムをプレイしたいです。

>>web拍手返信

>>サイバー様

シンクロ型のインフェルニティですが、ダーク・グレファーが重要になってきます。
ジェネラルを引いても、ダグレさえあれば特殊召喚しつつ、手札を捨てることも可能です。
時たまビートルのみを引くことがありますが、その時は……インフェルニティ・インフェルノが来るか、ダグレが来るまで耐えます。

まずはオーガ・ドラグーンかベエルゼを展開しつつ(個人的には、オーガが牽制になると思っています)、罠を伏せつつ相手の出方を待つことが多いです。
相手の敵数によってはトリシューラを展開しつつ、属性によってはカタストルを召喚して、いざとなれば鬼岩城で攻撃しています。
とにかく罠頼みのデッキなので、王宮のお触れにはとことん弱いです。ここはミスト・ウォームやオーガ・ドラグーンで何とかしたいところです。

最初の手札が勝負となりますが、上手く回ることが多いです。ジェネラルかビートルのみが来た場合は、何とか耐えています。

スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。