日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型

深海棲艦ニ級

nikyuu02.jpgnikyuu.jpg
タミヤのウォーターラインシリーズの一つ、フレッチャーを作成しました。
深海棲艦ニ級の元らしく、それらしいカラーリングと、クリアーパーツを追加してみました。
迷彩含め、ほぼ筆塗りで完成させましたが、違和感なく出来上がったと思います。

軍艦モデルを作るのは初めてだったのですが、凄く楽しい気持ちになれました。
「これが軍艦なのか、なるほど……」と、新鮮な気持ちになりながら、パーツを組み立てたりしました。
徐々に形になっていく姿に、「早く次を組み立てたい」というソウルがマックスになったり。

次は球磨を作る予定です。「見てる」も、その間に完成させたいです。


※自分設定
深海棲艦の中で、最も早く目撃されたタイプの一つ。
機動力に優れていて、かつ「海ならば何処からでも、数多く出現する」という特徴が、ニ級の最も恐るべき個所と指摘されている。
武器は不明だが、ビームのような閃光を発射することが多い。故に「誤射したかどうかは確認しやすい」というジョークもある。
スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。