日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てる

見てる、に関しての質問です

見てるをプレイしてくださり、本当にありがとうございます。
映姫との恋愛ストーリーですが、凄く楽しみながら作っています。
映姫様の魅力が伝わるように、頑張って制作します。

見てるに関して、いくつか質問があるのですが、お答えしてくださると凄く嬉しいです。

・戦闘バランスはいかがでしょうか。
・ダンジョン部分の後半は「怖い」でしょうか。
・アイテムに詳細、イラストをつけましたが、いかがでしたでしょうか。
宜しければ、一番印象に残ったアイテムを教えてくださると嬉しいです。


アイテムを集める楽しさを増す為に、今回はこうしたシステムを組みました。
小話を書くのは楽しいです。


>>コメント返信

>>嵐竹様
プレイしてくださり、本当にありがとうございます。
いつもバグ報告をしてくださり、凄く助かっています。
自分はまだまだですが、来年もお付き合いいただけると凄く嬉しいです。

敵に関しては、「連戦」前提で調整すると、かなり納得出来るバランスになりました。
敵の個性付けもしたかったので、何らかの特殊な攻撃をしてきます。

天子に関しては、縛られないが故に動かしやすいです。
彼女が真面目になると、ああなるのではないか、と解釈しました。

最終章まで待ってくださるのは、本当に嬉しいです。
必ず、楽しめるシナリオになるように頑張ります。

>>毛玉グレー様
プレイしてくださり、本当に嬉しいです。
いつも参考になる意見をくださり、本当にありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、来年もお付き合いいだければ、本当に嬉しく思います。

緋想の剣は完全に対ボススキルですよね。このゲームでは、間違いなく最強威力です。
自分は敵の防御力を減らしてから放っているのですが、毛玉グレー様はオモイカネディバイスを使用しているのですね。
永琳は回復役に徹しているので、オモイカネディバイスはあまり使用していませんでした。参考になります。

装備のデメリットですが、装備で迷う、というのは凄く好きです。
また、なるべく同じ装備にならないように、という理由もありました。
自分は、天子は重い装備、永琳は素早くなる装備、主人公は重たい装備にしています。

とても参考になる意見をくださり、ありがとうございます。
次に更新する際は、説明書にキー操作説明を追加します。自分はキーボードでプレイしているので、キーボード前提の説明にします。

毛玉グレー様も、どうか無理をしない程度でゲームをプレイしてください。
どうか、これからもよろしくお願いします。

>>web拍手返信

>>毛玉グレー様
拍手の方でもコメントをくださり、本当にありがとうございます。
必ず完成させて、満足出来るようなゲームにします。

敵の強さに関しては、難易度もありますが、印象に残って欲しい、という思いもあります。
こうした敵も世界の住民だと思っているので、何がしかの思いを抱いてくだされば、本当に嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。