日記ブログです。

スポンサー広告



竹取物語(創)

作成中

打撃無効
竹取物語(創)ですが、あとは戦闘時のセリフ編集のみとなりました。
残り30グループほどです。皆様の感想には、本当に励まされています。
この敵は打撃無効です。リリカの攻撃と魔属性はよく効きます。

>>コメント返信

>>癒石様
コメントをしてくださり、本当にありがとうございます。
幽々子様は全体的に強く、回復も出来るので、心強いです。
また四人目ということで、攻撃回数も増えます。この時期に戦闘するのもありかもしれませんね。

最後まで考えてはあるのですが、作成が遅く、まことに申し訳ありません。
その分、プレイヤーの皆様が楽しめるようなゲームを作れるように、頑張ります。

最近は本当に寒いですよね。ストーブと厚着で、暮らしています。
そちらも、お気をつけください。

>>11月23日にコメントしてくださった方
はい、健康です。ここ最近は、トレーニングの結果が出たのか、体重が増えてきました。
この調子で3エリアを完成させます。本当にありがとうございました。

>>とんぼ様
ありがとうございます。楽しめてくだされば、ありがたいです。
姫様が好きですか。自分も、段々と好きになっていって、気付けば一番になっていました。
姫様好きが満足できるようなゲームになるように、頑張ります。

>>web拍手返信

>>11月26日に拍手してくださった方
はい、幽々子様が限定的に参加します。高ステータス、斬撃属性、回復スキル持ちで、強いです。
幽々子様がいる時限定の、戦闘時セリフも作っています。
限定キャラの設定は、凄く面白いですよね。



プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

