日記ブログです。

スポンサー広告



日常

これから

筋トレを行い、ご飯を食べ、そのまま眠りました。
まだまだ頑張ります。

コメント返信

>>癒石様
コメントをくださり、本当にありがとうございます。

お久しぶりです、コメントに関しては自分のペースで行ってください。
本当にお疲れ様です。

サソリですが、これは王道を意識しました。
ペンタブを使っての絵ですが、凄く描きやすかったです。これからもペンタブを使って、モンスターを描いていきます。

サメですが、これはすぐにアイデアが出ました。
「こんなサメがいたら……」というイメージの元、理想のデザインが出来上がりました。水のダンジョンで出すかもしれません。
鈴仙にとっては結構厄介ですね。

タコですが、これは「漂い」をイメージしました。
漂って、相手を見つけたら近づいていく。恐らくはバステに特化しているのではないでしょうか。
色々と進化して、複眼になっています。光に弱いかもしれません。

テッポウウオですが、最初は水弾幕を飛ばす予定でした。
ですが、ふと「突撃」というイメージが思いつき、今のデザインとなりました。
これも水のダンジョンで出すかもしれません。

イモムシですが、これは見ての通りですね。
結構柔らかいので、姫様は苦手そうです。
行動制限系ステータスを持つかもしれませんね。

3ステージ目ですが、現在、順調に作れています。
時間がかかってしまいましたが、お待ちくださればありがたいです。
励ましのお言葉をくださり、本当に感謝しています。

マップ関連のアドバイス、本当にありがとうございました。
背景に変化をつけるとか、イベントを作るなどで、冒険心を生み出したいですね。移動、テレポート、仕掛けなども挑戦してみようと思います。
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

