日記ブログです。

スポンサー広告



モンスター絵

かまきり

カマキリ

カマキリ、出来ました。コンセプトは「カマキリ」「とにかく鎌」「ラストあたりに出てきそう」です。
とにかく強そうにしたかったので、とにかく鎌だらけです。顔あたりは、個人的に気に入っています。

どんな名前が閃かれるのか、待ち遠しく思っている自分がいます。

>>コメント返信

>>神岡様
自分も大好きです、本当に大好きです。いいですよね、美味しいですよね。
凄く気が合いますよね。これからもどうか、お付き合いしていただければ幸いです。

虫って、あの独特の目が魅力的ですよね。トンボの目は大好きです。
無表情で、集団で攻め込まれると、幻想郷の住民も恐れるのではないでしょうか。

いつもコメントをくださる神岡様に、一つ、リクエストをお願いしたいです。
実は母からもリクエストをいただいているので、リクエストは大歓迎です。
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

