日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

順調

シュタインズゲート(21話)視聴しました。

シュタゲの何が重いって、オカリンと紅莉栖以外はほぼ「日常」を送っていることなんですよね。
まゆりは何も知らないし、知らせるわけにもいきません。それを考えると、オカリンの苦悩はどれほどのものでしょうか。

コミマ帰りでの会話は、楽しさと絶望が両立した名場面だと思います。
分かっているからこそ。これがどれだけ辛いことか、苦しいことか。リーディングシュタイナーが無ければここまで進展はしなかったでしょうが、それ故に失ってきたもの、まゆりのこと、そして紅莉栖のことを一人で背負わなくてはいけません。

オカリンは真っ当な一般人で、かつ必死だからこそ、応援したくなります。
物語も終盤、果たしてどんな展開を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

※ありがたいコメント返信

>>SUZU様
ジムで飲む緑茶は最高においしいです。体を動かした後に飲むお茶って、爽快感がありますよね。
あと竹取ですが、ちょっとずつ作っています。遅れて申し訳ないです。
スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。