日記ブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントに関して

休息

このブログに書きこんでくださるコメントについてですが、デフォルト設定では「管理人のみ公開」にしてあります。
もし「公開しても良いですよ」というのであれば、コメント欄に「公開しても可能です」等を書いてくだされば幸いです。

コメント返信

>>癒石様
虫モンスターは書いていて面白いです。虫好きということもあって、手が良く動いてくれます。
プロフィールにも書いてありますが、人型以外は何でもOKですので、虫、魚、宇宙生物っぽいもの、堅そうなもの等々、リクエスト、お待ちしています。

次は、癒石様のリクエストである蝶を描く予定です。リクエスト、ありがとうございます。

アリジゴクですが、そこまで言ってくださるとはありがたいです。
素材そのものは手書きなので、自由に使ってくださって構いません。規約などは特にありませんが、二次配布はご遠慮していただけるようお願いいたします。

竹取(創)の属性は打、斬、貫、魔となっています。なので、輝夜のスペカにあった「殴」は間違いでしたので、修正版をUPさせていただきました。
ご報告してくださり、本当にありがとうございます。

アクションゲーム等の場合、援護系は厄介ですよね。RPGの場合ですと、能力UP系、全体攻撃系がまずいでしょうか。
このバッタはバックジャンプで援護しています。自分としても、一番苦手なタイプです。

鈴仙は「治療」なので、魔ではないと判断しました。ノーマルプレイヤーの自分としても、魔力抑制で回復役がいなくなるのはキツいです。

恋愛要素を受け入れてくださり、本当にありがとうございます。
当初は「輝夜の性格をどうしようか」と思いましたが、大正解でほっとしています。
初期の頃は魔理沙が好きでしたが、今は輝夜が一番大好きです。筋トレの目標に、「輝夜を守る」というものがあります。

唐突な質問で申し訳ないのですが、癒石様が気に入ったモンスターのコメント、サブイベントを書いてくだされば嬉しいです。
やりこみ要素は、全てのモンスター記録の確保、場所の発見、アイテムの発見でどうでしょうか?
これ以上は、今は思いつけません。申し訳ありません。そしてプレイ時間に圧倒された自分は、早く本編を追加するよう約束します。

システム関連ですが、アイテム拾い、調査に関しては、二つのテーマである「恋愛」「探索」に含まれてあり、かつ、キャラが立つ場面でもあるので、絶対に外しません。
お宝を発見したら、何がしかの反応をすると「もっと探検してみよう!」という気になると思うのです。

戦闘中の会話ですが、これは戦場感をイメージしています。
騒がしい戦闘というのは大好きですし、「新しいモンスターと出会いたい!」という気持ちに繋がると思いますので、戦闘中のコメント、モンスター図鑑のコメントはこのままの方針で書き続けます。
評価してくださり、まことにありがたいです。

合成の武器ですが、これは自分独自、そして友人が考えてくださったものです。本当に感謝しています。
サバイバル武器などが大好きなので、これからも努力して発想していきます。

お酒関連のイベントですが、チェックしてみたところ、正常に動きました。
もしかしたら、仙酒より先の、テキーラを渡していないのかもしれません。お手数ですが、順番通りでお渡ししていただければ幸いです(今までご報告はありませんでした)。

癒石様もモンスターの考察までしてくださり、描くモチベーションが高まっています。こうしたコメント同士のコミュニケーションがあるというのは、本当に見ていて嬉しいです。これからもどうか、よろしくお願いいたします。

バッタが堅かったというのは……知らなかったです……。
ちなみにダンベルは、7キロが限界です。鍛えます。

>>神岡様
コメントの表示ですが、手違いで公開してしまいました。本当に申し訳ありません。
もし問題があるようでしたら、削除いたします。

リクエストしてくださり、本当にありがとうございます。
神岡様も事情がありますし、こうしてコメントをしてくれるだけで本当にありがたいです。
これからもどうか、よろしくお願いいたします。

ガチャリネントに対しての対策としては、フラッシュ、或いは物陰に隠れながらの弾幕でしょうか。
簡単に吹っ飛ぶという設定があるので、落下してきても近接攻撃で対処出来ます。こうした対策を考えるのって本当に楽しいです。絵を描いて本当に良かったです。
毎回コメントを書いてくださる神岡様には、頭が上がりません。

名前は、上にも書きましたがガチャリネントにします。凄く自分好みです。
あと、実はカミキリ虫も描こうと思ったのです。神岡様とは何処まで好みが合うのでしょうか、とても嬉しい気持ちになったのは言うまでもありません。

超回復は理解しているつもりですので、少しずつ、かつ堅実に筋トレしています。
前よりは、ウェイトが増加したと思います。体重も増えましたので、これからも続ける予定です。
早くFPSプレイヤーのような肉体を、輝夜を守れる男になりたいものです。

竹取物語(創)をそこまで評価してくださり、本当に嬉しいです。長くなりますが、3ステージ、4ステージ目の更新を待っていただければありがたいです。
「恋愛」と「探検」を楽しみにしていただければ幸いです。

自分も神岡様のコメントが楽しみになっています。絵や竹取物語(創)が進んでいるのも、神岡様や癒石様、そして沢山の方々の支持があってこそです。
いきなり「友達」はまずかったでしょうか? 自分は本当に「素晴らしく、ありがたい人」と思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

学

Author:学
東方シリーズ二次創作RPGを作成しています。

manabunisikiあっとhotmail.com

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。